「塩、時折砂糖や黒砂糖」

半笑いで、「生きろ」ってね

各所突発的に連絡してたりしてなかったりですが
仕事辞めたもんで関西に戻ります。

自分にとってどういう経験が残ったのかは謎。
辞めてから1週間たってないのに、仕事してる間のことが
「実感のある」自分の記憶として思い出せない。どうした。
迷宮入りせんことを祈る。
コナンのだしてくれたヒントを次の週まで覚えれていたことがない。

とにかく今は休みつつ、ぐいっとせばまったものの見方を広げて、
自分の体もそれにあわせて動けばいいのにと思っています。
しばしやめていた机に向かう勉強なんかもしてみたいのですよ。

カムバックマイペース。半笑い。
とりあえず居場所がなさすぎてソワソワするよ毎日。半笑い。
まじめな私が叫んでるよ、「早く、次いかなきゃ」って。半笑い。

半笑いで生きます。

1 コメント:

yuuki watanabe さんのコメント...

全く同じ境遇になりました。

どっかで合流出来ると良いね。とりあえず奈良でw

コメントを投稿

見る (10) 行く (6) 思う (13) 食べる (19) 読む (1)