「塩、時折砂糖や黒砂糖」

ガンダムUC見たよ

UCガンダムが起動したところで感動した。
あとこれネタバレだから詳しくは控えるけど「おとーーーーーさあああああん!涙」

色んな部分でこれだよー宇宙世紀シリーズだよーって嬉しくなった。
精神的引きこもりっぷりとか幼なじみの恋心スルーなあたりとか、もうあの思い込みの強さと何かに導かれる様はまさにガンダムの主人公だ!
シャアポジの人の声が池田さんなんだが、え、それシャアなんじゃないのかと。
早く出て来てくれー!私は逆シャアで奴が死んだと認めたくないものだな!(ムリヤリ)

宇宙世紀がはじまった時から生きているおじいちゃんが出て来て、その声が永井一郎さんなんだが、1stガンダムのナレーションが永井一郎だから、その人が語っていたんじゃないかと思わせるとゆー理由でキャスティングした
という記事を読んでなんか感動した。ガンダムっていう作品の深さを見たよ。

0 コメント:

コメントを投稿

見る (10) 行く (6) 思う (13) 食べる (19) 読む (1)