「塩、時折砂糖や黒砂糖」

シャーロックホームズ見たよ。

前知識0を前提に。


おっさん(ホームズ)がかわいすぎる映画、ずばーっん



ワトソン君を引き止めたいからって
人を雇ってフィアンセの悪口を言わせてみたり(なんだかんだ許すワトソン/つまりジュードロウ)
部屋に忘れ物をしてみたり(そしてまんまと後を追ってくるワトソン/つまりジュードロウ)
意味深な事を言ってみたり(そしてフィアンセの家族との約束を放るワトソン/だから、ジュードロウ)
で、
自分のために大けがしちゃったらお医者さんに化けて看護してみたり。
どこの乙女だ。あいつは。

そんなホームズのお医者さんコスプレを見破って「あなたは事件を解決するのよ!」って言ったワトソンのフィアンセ、The男前。

あとはねーブラックウッド卿の喋りが時々ろれつまわってなくって役作りなのか、普通に詰まってんのか、いつ噛むかとひやひやした。ハリウッド俳優にそんな心配。

0 コメント:

コメントを投稿

見る (10) 行く (6) 思う (13) 食べる (19) 読む (1)